ゆる体操初級教室(個人レッスン)を再開します

投稿者: tomokiruk 投稿日:

富山県のコロナ対策が、ステージ2となり、一部を除き、休業要請が解除されましたので、以下の通り、段階的に、教室での指導を開始します。

ゆる体操初級教室(個人レッスン)を再開します。

人数: 1名様 (2名様まで同時受講可)

時間: 30分間

料金: 1,000円 (1人当たり)

マスクをご着用ください。

入り口での手指消毒をお願いします。

3密を徹底して避けるため、窓を開けて行います。

気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
https://yuru-ogyu.com/#contact

荻生ゆる体操教室
佐々木

(富山県知事コメント5月20日より抜粋)
5月15日より、「ステージ3」から「ステージ2」に移行いたしました。これにより、日中の外出自粛が解除されるとともに、休業を引き続きお願いする施設をバー、ナイトクラブ、カラオケなどのクラスター発生施設に限定しております。

県民の皆様のご協力によりかなり状況は改善しておりますが、根絶が難しいとされている新型コロナウイルスとの戦いは長期戦になります。今後の感染拡大防止や、社会経済活動の再開に向けて、県民・事業者のみなさまにおかれましては、「新しい生活様式」の実践をお願いしなければなりません。県民の皆様におかれては、(1)こまめな手洗い、(2)人と人との距離を2メートル、最低でも1メートルとる、(3)「3つの密」の徹底的な回避、(4)健康チェック、発熱・風邪症状の際はムリをせず自宅療養するなどの健康管理をお願いいたします。

富山県知事コメント(新型コロナウイルス感染症に関する知事から県民・事業者の皆さまへのメッセージ~感染拡大防止と社会経済活動の両立に向けて~)[令和2年5月20日]
http://www.pref.toyama.jp/cms_sec/1118/kj00021812-011-01.html


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です