疲れた心と体をリラックス!ゆる体操ならもっと深くまで疲労が抜けますよ!

投稿者: tomokiruk 投稿日:

「寝ても疲れが抜けない」、「頑張りが効かない」、「気力がない」
それは体が固まっているサインです。そんな時は、ゆる体操!
もっと深くまで疲労が抜けますよ。

 ・布団の上などで仰向けに寝ている状態で行なう、ゆる体操

  ふくらはぎ膝コゾコゾ体操(外部リンク)公式サイト動画に移動します。>>
(リラックス、質の高い睡眠、血行改善、全身の疲労の解消、ふくらはぎの凝りの解消)

  腰モゾモゾ体操(外部リンク)公式サイト動画に移動します。>>
(慢性疲労の回復、全身の新陳代謝の活性化、自律神経のバランスを整える)

  すねプラプラ体操(外部リンク)公式サイト動画に移動します。>>
(すねの凝りと疲労を解消、脳疲労の解消、フットワークの改善等)

 ・椅子で出来る体操もあります!

  背もたれ首モゾモゾ体操(外部リンク)公式サイト動画に移動します。>>

ソファーなどの背もたれがしっかりして、厚みのある椅子で行なうのがお勧めです。

<ゆる体操初級教室>
疲れた心と体をリラックスしていただくとともに、健康で動きやすい(機能的な)身体の作り方をご指導いたします。周りを気にせずに、体の声を聞きながら、ご自身のペースでエクササイズ出来ます。ぜひご活用ください。
25分 1,000円~
駐車スペースあり。

>>教室でのレッスンは、こちら

    

Follow me!

カテゴリー: ビジネス

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP