10分間で1日の疲れをリフレッシュ!ゆる体操は体の芯にたまった疲労・緊張・衰えを解消します!

投稿者: tomokiruk 投稿日:

10分間で1日の疲れをリフレッシュ!

疲れた心と体をリフレッシュ!練習前の調整、家での簡単エクササイズとしてもご活用ください。動画を見ながら簡単にできて、すぐに効果を実感できるゆる体操です。まずは「やってみようか」位の気楽な気持ちでやってみてください。

ゆる体操動画(寝ゆる黄金の3点セット)

>>腰モゾモゾ体操
(腰痛の予防・緩和、足腰の冷え・だるさの解消、自律神経のバランスを整える)

>>すねプラプラ体操
(すねの凝りと疲労を解消、フットワークの改善、脳疲労の解消

>>ふくらはぎ膝コゾコゾ体操
(ふくらはぎの凝りの解消、血行改善、全身の疲労の解消、リラックス、質の高い睡眠)

●膝コゾを行う機会と時間
・朝晩一日に2回寝床で行うのが基本。それ以外に、職場・学校・家庭で仕事や学業の合間に、一日2〜3回やりたいと思った時に行なうのも良い。
・スポーツ・筋トレ・ダンス・ヨガなどのウォームアップやクールダウンに使うのも良い。
・1回あたり両脚合わせて最短2分〜最長10分を目安とする。

これらの体操についてさらに詳しくお知りになりたい方は
「究極のローコスト・ハイリターン体操“寝ゆる黄金の3点セット”」

ゆる体操は体の芯にたまった疲労・緊張・衰えを解消します!

yurudvd

ご自宅でゆる体操を楽しめます。
ノルマやきついトレーニングは一切なし。どれも気持ちよいものばかりです。一日わずか数分で効果が現れます。やれる方は毎日ゆったり30分正しいやり方でやってください。より素晴らしい結果が得られます。
(ゆる体操開発者、高岡英夫氏実演)

>>DVDは、こちら

教室では、疲れた心と体をリラックスしていただくとともに、健康で動きやすい(機能的な)身体の作り方をご指導いたします。

料金:25分1,000円~

>>ゆる体操初級教室

荻生ゆる体操教室

    

Follow me!


0件のコメント

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP