肩こりを何とかしたい方向けのゆる体操レッスン

投稿者: tomokiruk 投稿日:

肩こりを何とかしようとする時、
芯からすっきり楽になる事は稀です。

ずっと奥の方に辛い部分があり、肩をまわしたり、押したりしても届きません。

ゆる体操なら、そこまで届かせることが出来ます。
「ゆする」ことで、体の芯の細かい筋肉が動き、体の芯にたまった、疲労・緊張・衰えを、根本から解消してくれます。
>>詳しいメカニズムは、こちら(公式サイトYURUEXERCISEへリンク)

肩こりを何とかしたい方におすすめのゆる体操を重点的に行ないます。

<体操例>
・肩ユッタリ(>>動画)   楽になりたいその時に
・坐骨モゾ(>>動画)  偏った姿勢解消にもおすすめ
・後脳ゴロ  頭部・首の疲労回復

ディスカッションしながら、適切な体操を選び、動作のチェックなど丁寧にご指導します。

解説を踏まえた体操指導を行ないます。
1.ゆる運動とは何か
2.ゆる運動の特徴と、取り組み方についての注意

■ 第1会場
荻生ゆる体操教室 (富山県黒部市荻生7177)
駐車スペースあり
■ 第2会場
黒部市国際文化センターコラーレ(2名以上で開催)

■ オンライン
Skypeもしくはzoomにて行うことが出来ます。(30分のみ)

■ 料金
30分間:1,000円 (荻生ゆる体操教室)
月謝払い:2,500円(30分間・3回)

60分間:2,000円  (コラーレ・大広間28畳)
月謝払い :5,000円(60分間・3回)

■ 営業時間
日曜     9:00 ~14:00
月曜~金曜  7:00 ~20:00
土曜     定休日

出張指導も可能です。椅子での体操もありますので、会場に合わせてご指導致します。

>>お気軽にお問い合わせください

荻生ゆる体操教室

    

Follow me!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP